2008年03月15日

旅館撮影

今日は知り合いから依頼があって、旅館の撮影に行ってきました。
ホームページ用の素材としての撮影です。

決められた時間内に、要望どおりの写真を撮っていくのは、
しかも旅館の紹介目的という被写体自体
あまり経験のないことだったので苦労しましたが
良い経験になりました♪

室内はどうしても光量不足気味で、スピードライトが欲しいなぁとか、
もっと広角域のレンズがあれば〜なんて
物欲も刺激されちゃったりなんかして(笑)

20080315.jpg
 タイトル: 「招く」
 Photograph Data: Nikon D80 30mm 1/20秒 F/2.8
 パターン測光 ISO-400


撮影した旅館はバックパッカー外国人をターゲットにしてるらしいので、
一通りの部屋の写真以外にも、
外国人が好みそうな和な小物とかもおまけで撮影。

活用してもらえたら嬉しいな。


にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真を気に入ってもらえたらランキングUPクリックにご協力ください♪

広島ブログランキングにも参加しています。
もし良かったらクリックしてください。このブログの順位が上がります♪
広島ブログ ←クリックしたら今の順位が確認できますよ☆

posted by shunsuke at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | a city style | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

