2008年05月17日

部員急増中

春、入学の季節。
今年も新入部員獲得に僕が顧問をしている大学の写真部は勧誘の机だし。

去年は新入部員が10人も入ってくれて嬉しい悲鳴を上げたものじゃけど、さてさて、今年は・・・

まさかの30人越え?!Σ( ̄口 ̄;;

20人くらいの入部希望があって、部員が総数30人を超えたそうな?!
もうね、正確な数字が把握できません。
何が起こってるのだろう?(・.・;)
世間では写真ブームなんじゃろうか・・・??
不思議でたまりません(・_・?)
去年も驚いたけど、まさかその上をいくとは・・・汗

そんなこんなで、今日、新入部員にとっては初めての撮影会&歓迎会がありました。
僕は予定があって歓迎会だけの参加になったんだけど、
撮影会は希望の多かった安佐動物園へ。
欠席者も少なく28名の参加があったそうで、惜しくも団体割引を逃したと悔しがってました(笑)
なんてこった。部員の多さを改めて痛感。

その後の歓迎会は焼き肉食べ放題!
一番最後に会場に入った僕は、6テーブルを陣取っての人数の多さにびっくり。
初めて見る顔、顔、顔でとても全員を把握するのはすぐには無理そう(T-T)
しかも、どうやら1年生ばかりというわけではなく、2年から4年生まで幅広く入部してきたみたい。
一クラスの担任になった気分です(笑)

こりゃ〜、大変になるぞ〜。
みんな、ぼちぼちよろしくね♪


にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真を気に入ってもらえたらランキングUPクリックにご協力ください♪

広島ブログランキングにも参加しています。
もし良かったらクリックしてください。このブログの順位が上がります♪
広島ブログ ←クリックしたら今の順位が確認できますよ☆
posted by shunsuke at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

