2008年01月06日

安佐動物園2

今日は妻と子を連れて安佐動物園に遊びに行きました。
色んな意味でリベンジです!

前回来た時は標準ズームレンズ「SIGMA Zoom 18-50mm F2.8 EX DC」だったため、遠く檻の向こうにいる動物たちをダイナミックに撮るには足りず不完全燃焼気味でした。
今回は友人に望遠レンズ「Tokina AT-X AF80-200mm F2.8」を借りての参戦!
このレンズ、かなりいいです!!
僕も望遠域欲しいなぁ〜。

20080106a.jpgタイトル: 「雪を食べるキリン
 地面もキリン模様」
Photograph Data: Nikon D80
80mm 1/320秒 F/4.5
パターン測光
ISO-100
露出補正+0.3

20080106b.jpg
 タイトル: 「みんなで日向ぼっこ」
 Photograph Data: Nikon D80 800mm 1/10秒 F/3.5
 パターン測光 露出補正+0.3 ISO-100

20080106c.jpg
 タイトル: 「一人占め♪」
 Photograph Data: Nikon D80 200mm 1/320秒 F/2.8
 パターン測光 露出補正+0.3 ISO-100

もっとじっくり撮りたいところなんだけど、家族連れには限界が・・・。
しかもほぼ子供を片手に抱えた状態での撮影(T-T)

仕方ないっすね。
お父さんの悲しい宿命です。
家族が楽しめればいいんです、はい。



にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真を気に入ってもらえたらランキングUPクリックにご協力ください♪

広島ブログランキングにも参加しています。
もし良かったらクリックしてください。このブログの順位が上がります♪
広島ブログ ←クリックしたら今の順位が確認できますよ☆


ラベル:安佐動物園 写真
posted by shunsuke at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | lovery life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

産まれました〜♪

ブログの更新、ご無沙汰になっちゃいました。

今日は嬉しい報告です!!
11月15日の朝方に子供が
無事産まれました〜(ノ^▽^)ノ♪♪

我が子初めての笑顔
 タイトル: 「我が子初めての笑顔」
 Photograph Data: Canon IXY Digital 800IS

もうね、可愛くて仕方ないですよ!!
親バカ街道まっしぐら!!
女性って素晴らしい!!すごい!尊敬ものです!

出産当時の詳しくは「はじめてのお父さん♪」を読んでください♪
かなーり、熱く語ってます(笑)

これからは「はじめてのお父さん♪」ブログの方がメインになりそう。
でも、写真の趣味は変わらず続けていきたいと思ってるんで、更新頻度は落ちるかもだけど、これからも変わらず本ブログもよろしくご愛読くださいね♪


にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真を気に入ってもらえたらランキングUPクリックにご協力ください♪

広島ブログランキングにも参加しています。
もし良かったらクリックしてください。このブログの順位が上がります♪
広島ブログ ←クリックしたら今の順位が確認できますよ☆


posted by shunsuke at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | lovery life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

このヤロウ(笑)

社内旅行の2日目に訪れたパークで撮った写真をもう少しご紹介♪
今回は「Lovery life」ということで、そこで出会った可愛い生き物たちのショットです☆

20060917a.jpgtitle:「このヤロウ(笑)」

Photograph Data:
CANON IXY DIGITAL 800IS
1/100秒 F/2.8

バッタなんて珍しくないんですけど、ちょうど止まってる位置に笑ってしまって撮っちゃった一枚。
思わず、「このヤロウ!」とバッタに突っ込む自分にまた突っ込むみたいな(笑)

アマガエルtitle:「共に自販機で」

Photograph Data:
CANON IXY DIGITAL 800IS
1/125秒 F/2.8

実はカエル好きな僕なのですが、自販機でジュースを買おうと思ったときに一緒になっちゃって、「あ、どうも♪」みたいな。

アマガエルさらに接近title:「近いんとちゃうか?」

Photograph Data:
CANON IXY DIGITAL 800IS
1/200秒 F/2.8

カエル好きが災いして、小雨の振る中アマガエルと対面したままシャッターを押し続けちゃいました。
どんなに近寄っても、彼は逃げることなく悩み続けてました。

んー、ジュース何にしよ?(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ ←もし写真を気に入ってもらえたらランキングUPクリックにご協力ください♪
posted by shunsuke at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | lovery life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

サザンセトなぎさパーク

今日は今週末の休日出勤の振休を前借りで取って、妻と実家に行きました。
目的は美味しい海の幸が食べれる店があるということで、うちの両親に連れてってもらったんです。
メンバーは妻と両親に加え、妹夫婦とおばあちゃんも一緒に7人とい大所帯で行ってきました、大島へ♪

愛車イプサムが7人乗りで丁度良いということで1台で行ったんですが、久しぶりに7人乗るとアクセルを踏む足が重く感じましたよ(笑)

山口県大島郡大島町は、実家から車で30分ほどで着く大島大橋を渡った島。
昔は有料だったこの橋を渡って左に曲がってさらに30分車を走らせると目的地に到着。

地魚料理「かわい寿し
道の駅のすぐ向かい側にある店で、個室があるのが嬉しい。

20060726a.jpg

両親のオススメは「岩牡蠣」と「ウニ」!
僕はどちらもあまり好物ではないんだけど、妻は両方とも大好きらしく喜んでて良かった♪
刺身から始まり、焼き物、揚げ物、ご飯ものと、ボリュームたっぷりの地魚料理は確かに美味しくて満足♪
おとん、おかん、ありがとう!!

その後、さらに車を走らせ陸奥記念館そばにある水族館「サザンセトなぎさパーク」へ。

とっても小さな水族館だけど、クリオネが見れたり、人がいないのでゆっくり写真も撮れるし、ヒトデやサメの手づかみコーナーなんかもあったりして、なかなか楽しめる。
鮫肌ってこんな感じかぁって♪

20060726b.jpgPhotograph Data:
CANON IXY DIGITAL 800IS
1/10秒 F/2.8

20060726c.jpgPhotograph Data:
CANON IXY DIGITAL 800IS
1/6秒 F/2.8

20060726d.jpgネコザメのアップ♪

Photograph Data:
CANON IXY DIGITAL 800IS
1/10秒 F/2.8


久しぶりに家族とゆっくり過ごした日で良かったな♪
妻も大分馴染んでくれたかな?
posted by shunsuke at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | lovery life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

何バッタ?

ついにニンテンドーDS Lite買っちゃいました〜♪
(買ったのは6月頭くらいなんですけど今頃の記事掲載・・・汗)
やりたかった脳トレとマリオも一緒に購入です。
僕の住んでいる辺りはどこも売り切れ状態で、予約してもいつ入ってくるか分からないような状況(T-T)
中古市場も同様で、結局、ヤフオクで定価+1000円増しくらいで購入・・・。
でもいいんです。嬉しいんです!

脳トレ、面白いですよ〜♪
早速妻と脳年齢を測ってみると・・・僕が46歳、妻が43歳・・・実年齢よりかなり上と測定されちゃいました(T-T)
でもトレーニングを続けてくうちに、40代は出なくなり、たまに20代前半が出たりするようになってる今日この頃。今のところ飽きることなく毎日続けれてるからすごい!最近物忘れの激しい方、オススメですよ。
目指せ、脳年齢の常時実年齢化!

ニュースーパーマリオブラザーズも懐かしのスーパーマリオに新要素が盛り込まれ、懐かしさと飽きの来ない楽しさが見事に融合してて面白い♪
妻と交代しながら、すっかり熱くなっています☆
(というのも最初だけ?妻は既に飽き気味・・・汗)

さて、今日も妻とドライブに行ったときに撮った写真をチョイス。

20060620.jpgPhotograph Data:
CANON IXY DIGITAL 800IS
1/320秒 F/2.8


近づいてもなかなか逃げなかったので、何となく撮っちゃったバッタちゃん。
何バッタなんだろう???
あの嘘っぽい目がニクいなぁ。
仮面ライダーってほんとバッタだよね。
最近のは格好良すぎてよく分からんけど・・・。
1号なんてバッタそのまんまだよ。考えた石ノ森章太郎氏はすげぇ。
・・・などと思いながら撮った写真です(ほんまか?笑)
posted by shunsuke at 23:09| Comment(5) | TrackBack(0) | lovery life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

愛犬チョビ

妹の結婚式の記事で「愛犬チョビ」の話が出たので、ちょっとだけチョビの写真を紹介☆

20060516b.jpgPhotograph Data:
Nikon Digital D70
1/125秒 F/5.6
中央重点測光
撮影日:2005/02/11


チョビは僕が高校生の時に我が家にやってきた♪
名前から想像つく人もいるんじゃないかと思うんだけど、「動物のお医者さん」というマンガに登場するハスキー犬「チョビ」にベタ惚れした妹が、両親に頼み込んで買ってもらったのだ。
なので、名前もそのまま「チョビ」(笑)

一応、由緒ある血統書付きのシベリアンハスキーで、血統書には本名「アップルジャム ダイアモンドシティ オブ ジェイピー」と書かれてあった。(長い・・・)

あ、メスです。女の子です、はい。

家にやってきた頃は小さかったけれど、みるみる大きくなって散歩も引っ張られるくらいになった。

20060516a.jpgPhotograph Data:
Fujifilm FinePix F601
1/17秒 F/2.8
ISO-400
撮影日:2003/08/18


20060516c.jpgPhotograph Data:
CANON IXY DIGITAL 50
1/8秒 F/2.8
撮影日:2005/02/11


暑いのが苦手で、小さい頃からずっと妹と一緒にベッドで寝てたから、ほぼ室内犬状態(汗)
おっきくなっても変わらず室内を走り回ってた(笑)
(ハスキーを室内で飼う家って少ないだろうなぁ・・・^^)
狭いところが大好きで、大きい身体なのに無理して妹のベッドの下によくもぐりこんでたなぁ。

家族みんなチョビが大好きで、食事中にじーっとモノ欲しそうに見られると、ついつい負けてしまい色々あげてたから、ドッグフードをあまり食べない贅沢なヤツに育ってしまった(汗)
しかも肥えた(大汗)

やんちゃでいたずら好きで、妹のぬいぐるみはいくつ犠牲になったことやら(笑)
ちょっとチョビを置いてけぼりで遊びに行ったら、仕返しに部屋にほかほかのウンをして不貞腐れる寂しがり屋さんでもあった。
もちろん、その後こっぴどく叱られるわけだけど(笑)

でもみんなやっぱりチョビが大好きだった。
いつまでも一緒にいたかった。
でも寿命には勝てなかった。
晩年の数ヶ月は徘徊したり意味もなく吠えたり足腰が立たなくなったりと苦しい時期が続き、昨年命を引き取った。
14年・・・老衰だった。
本当に眠るように穏やかに逝ったのが救いだった。
まだ体温の残る毛を撫でながら、みんな泣いた。

実家のドアを開けると、廊下に飛び出してきて出迎えてくれたチョビはもういない。
大儀い時はちらっとこっちを見た後、背中を向けたまま申し訳程度に尻尾をふるチョビももういない。
今でも実家のドアを開ける度に、チョビがいない寂しさがじんわりと染みこんで来る。
posted by shunsuke at 23:55| Comment(12) | TrackBack(0) | lovery life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

さくら満開

結局、先週末も桜を追いかけての北上計画は実行できず、今年は(お弁当持っての)花見らしい花見はお預けになりました(T-T)

来年までまた1年の辛抱です・・・。
今年は桜とはあんまり縁がなかったなぁ・・・

別の「さくら」とは縁があるようで(笑)、今週も妻の実家にお邪魔したんで、さくらと遊んできやした♪

ということで(どういうことで?)、さくら違いじゃけど、こっちのさくらの写真をいっぱい紹介しますね〜

20060418a.jpgNo.1
Photograph Data:
CANON IXY DIGITAL 50
1/320秒 F/2.8
中央重点測光
撮影日: 2005/05/01

笑うと不細工?

20060418b.jpgNo.2
Photograph Data:
CANON IXY DIGITAL 50
1/25秒 F/2.8
中央重点測光
撮影日: 2005/05/01

ごっつい背中・・・

20060418c.jpgNo.3
Photograph Data:
CANON IXY DIGITAL 50
1/20秒 F/4
中央重点測光
撮影日: 2005/05/04

哀愁を感じるアングル

20060418f.jpgNo.4
Photograph Data:
CANON IXY DIGITAL 50
1/25秒 F/2.8
中央重点測光
撮影日: 2005/05/04

かごにちょこんと乗せた顔と手がプリティ♪

20060418d.jpgNo.5
Photograph Data:
CANON IXY DIGITAL 60
1/6秒 F/3.5
パターン測光
撮影日: 2005/09/18

決して怒ってるわけでないのによくする下の歯を剥き出した表情

20060418e.jpgNo.6
Photograph Data:
CANON IXY DIGITAL 60
1/10秒 F/4.9
パターン測光
撮影日: 2005/09/24

ちょこっとだけ舌をだす♪これまた良くする表情☆

ん〜、かわいいぃ〜♪♪

うん、さくら満開、今年はこれで満足じゃ!
posted by shunsuke at 23:44| Comment(7) | TrackBack(0) | lovery life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

さくら

花見日和になりそうな気配だった先週末、
さてさて、僕は花見に行くことができたのでしょうか?

気になる?
まぁまぁ、焦らない焦らない(笑)

週末1日目、土曜日は妻の実家に行きました。
妻のお母さんの退職祝いと誕生日祝い、
妻の弟の大学卒業祝いと国家試験(薬剤師)合格祝いと就職祝い、
と、祝い事がたくさんあるってことで
ケーキを買って遊びに来て、というお誘いがあったんです。
てことで、近所のお気に入りのケーキ屋さん「NIKI」でケーキ6個買ってLet's Go!

ん?6個?
僕と妻と妻の両親と弟で5個・・・ん?数が合わない?
いやいや、合うんです。
妻の実家にはコイツがいるんです。

20060408b.jpgPhotograph Data:
CANON IXY DIGITAL 60
1/13秒 F/3.5


可愛い顔してニクイやつ♪
くしゃくしゃの顔がトレードマークのパグ犬。
男好きのメスっ子で、妻の実家に行くと妻をスルーして僕に飛びついてくる可愛ゆいヤツ♪
(妻はいつもここでぶーたれる^^)

ドックフードが嫌いで、いつもジャーキーをねだる我がまま娘。
大好物がハーゲンダッツでよく独り占めして食べてる贅沢なヤツ!!
(人間のおいらも滅多に口にすることのない、庶民には高級品なんだぞ〜T-T)

そんな1匹を加え、初めて台所に立ったというお父さん手作りカレーを囲んで、夕食開始。
机の上にはビールや焼酎が用意されていて、「せっかく来たんだし一緒に呑もう」というお父さんの勧めでその日はそのままお泊りに。
(あぁ、何だか花見が遠のいていく気が・・・)

20060408a.jpgPhotograph Data:
CANON IXY DIGITAL 60
0.6秒 F/2.8


そういえば、コイツの名前を紹介してなかったかな。
妻の実家の愛犬、その名も「さくら」!!
似ても似つかぬ「さくら」違いだよ(笑)

はっ?!まさかこれで花見終了ってオチじゃ・・・( ̄Д ̄;)

続くぅ〜っ!!(ライフカードのCM風に)
posted by shunsuke at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | lovery life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

ヴェリガンドゥ(その2)

年度末のせいか、仕事が大忙しで残業続き・・・。
なかなかカメラを持って出歩く余裕がないので、
またまた新婚旅行で行ったヴェリガンドゥの写真を紹介します♪

今回は、lovery lifeということで、
ヴェリガンドゥで会ったかわゆいヤツラを集めてみましたハートたち(複数ハート)

20060330a.jpgPhotograph Data:
Nikon D70
1/250秒 F/6.3
パターン測光 絞り優先
撮影日:2005/08/24


20060330b.jpgPhotograph Data:
Nikon D70
1/200秒 F/4.5 露出補正+1
パターン測光 絞り優先
撮影日:2005/08/23


20060330c.jpgPhotograph Data:
Nikon D70
1/1250秒 F/5.6
パターン測光
撮影日:2005/08/23

あ、やどがりばっかりじゃん、て今思ったでしょ?
日本でもそりゃ見かけることはあるけど、
こんなにラブリーに写真に収めれる機会はなかったなぁ。

他にも、南の島には定番のカニさんたちとか・・・
20060330d.jpgPhotograph Data:
Nikon D70
1/40秒 F/6.3
中央重点測光 絞り優先
撮影日:2005/08/24


20060330e.jpgPhotograph Data:
Nikon D70
1/1250秒 F/5.6
パターン測光 絞り優先
撮影日:2005/08/27

カニがいるの分かるかな?
こいつは砂浜と同系色でしかもすごく小さいからなかなか気付かなかった。
しかもすんごく走るのが速くて、写真に捉えるの苦労したよ。

そういえば、南の島なのに魚の写真がないことにお気づきでしょうか?
前にも少し触れたことがあるんだけど、
実は水中カメラ仕様にしたデジカメが初日に波にさらわれて紛失する、という悲しい事件があって、楽しみにしていた水中写真は一つも撮れていないのだ(T□T)
あるのは桟橋の上とかから撮ったもののみ。
20060330f.jpgPhotograph Data:
Nikon D70
1/400秒 F/5.6
パターン測光 絞り優先
撮影日:2005/08/24

しかも、何だか日本でも普通に泳いでそうな美味しそうな魚(T-T)

でも、とっておきがあるのだ♪
ヴェリガンドゥに来て初めて出会ったのがコイツら。
20060330g.jpgPhotograph Data:
Nikon D70
1/160秒 F/5.6
パターン測光 絞り優先
撮影日:2005/08/24

そう、サメなんです。
サメといっても小型のもので、しかも人を(多分)襲わない、と現地の人が教えてくれた。
浅瀬をゆるりゆるりと泳ぐ姿がラブリー♪
出没率も高くて、結構気に入ってたんだよなぁ〜。

なので、新婚旅行でサメに餌付けするという妹が、
実はとっても羨ましかったりするアニキでした(笑)
posted by shunsuke at 23:10| Comment(12) | TrackBack(0) | lovery life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

証拠のアヒル

先日の日曜日に散歩したときに、実はもっと色々写真を撮っていて、紹介しきれてなかったので、ちょっとご紹介♪

今回は出会った動物たちの写真を中心に〜。

と、その前に補足なんだけど、このブログのカテゴリにある「lovery life」は、可愛い動物たちの写真に関連した想いを綴るときに選んでいるカテゴリ☆
せっかくなので、その他のカテゴリも説明しとくと・・・

color of sky」・・・移りゆく空の表情
in Natural」・・・心地よい自然の風景
a city style」・・・人工の風景と生活
lovery life」・・・愛くるしい動物たち
others」・・・その他

てな感じ♪以後よろしく!

さて、今回のlovery life♪
ある古着屋の前を通りかかったときに、出会ったおとなしそうな猫ちゃん。
カメラを構えて近寄ってみると、トテトテと寄って来た。
よくカメラを構えてたら逃げちゃう猫が多いのに珍しいもんだと思ってたら、どんどん近づいてくる。
しかも、一匹だけじゃなく、どこからともなく3匹も!!

最初は単純に寄って来てくれるのを喜んでいたんだけど、ちょっと違和感を覚えた。
その目は何だ?何を狙ってる?何を期待している?
まさか、コイツらは・・・

20060302a.jpg20060302b.jpgPhotograph Data:
CANON IXY DIGITAL 60
1/100秒 F/4
撮影日 2006/02/26

そう、明らかにエサを期待している(狙っている)目だった(汗)
きっと道行く人たち、もしくは古着屋のスタッフにいつもエサをもらっているのだろう。
じっと僕を見つめる期待の眼差しに応えれる物は残念ながら何も持ってなくて、モデル料も払わず写真だけ失敬しちゃいました(笑)ごめんね〜

もう一匹一番近くまで寄ってきて、足下から僕を見上げた猫の表情は・・・
20060302c.jpgPhotograph Data:
CANON IXY DIGITAL 60
1/125秒 F/2.8
撮影日 2006/02/26

び、微妙だ・・・(笑)
エサを求めてるというよりは、花粉症・・・?(笑)
まあ、何にしろ、可愛いものはやっぱり可愛いもんだ♪

そういえば以前、「カモの歩く町」で、僕の住む町では普通にアヒルも溝川で見かける、って書いたけど、証拠写真をゲットしたので、ご紹介♪

20060302d.jpgPhotograph Data:
CANON IXY DIGITAL 60
1/200秒 F/4.9
撮影日 2006/02/26


どうだ!って威張るところではないけれど、本当に普通にいるっしょ?

あぁ、頭の中に「アフラック」がリフレインしてる・・・(笑)
posted by shunsuke at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | lovery life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

カモの歩く町

今日は久しぶりに何もない休日で
妻と昼まで朝寝坊をした後、久しぶりに散歩に出かけた。
迂闊だったのが、カメラを忘れたこと。
切り取りたくなるような風景に出会う度に
悔しい思いをした。

店の看板に座ってじっとしている猫ちゃん、
庭に座り込んだまま吠えもせず、僕らを端から端までじーっと見送ってくれたピレネー犬、
抜けるような青空、
気持ちよくてついつい遠くまで足を運んだ。
いつもは越えない川を越えた時、
この日一番カメラを持っていなかったことを悔やむ風景に出会った。

コンクリートに囲まれた溝川に立派なコイが何匹も泳いでるのだ。
さらにはカモも一緒に戯れていた。
いったいどこから来たのだろうか、コイツらは。
きっと人間の勝手な飼い主が飼いきれずに放した結果なんだろうな・・・
それでもこの光景だけを切り取って見れば、何だかほのぼのとしたものを感じた。
今度はちゃんとカメラを持ってこの光景も紹介したい。

実はカモだけであれば、うちの近所でも見ることができる。
やっぱり溝川に住み着いてるんだけど、
時折、歩道を散歩している姿も見かけることがある。
これがそのときの目撃写真。

20050611.jpgPhotograph Data:
CANON IXY DIGITAL 50
F/4.9 1/60秒
撮影日 2005/06/11

そんな田舎じゃないと思うんだけど、アヒルとかも普通に川で暮らしてる。

こんな町を僕は結構気に入っている。
posted by shunsuke at 20:50| Comment(1) | TrackBack(0) | lovery life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

囲われた大自然の中で

萩旅行2日目、秋吉台サファリランドに行ってみた。
子供の頃に来てから随分と久しい。
今回はそこで出会ったラブリーな奴らを紹介♪

20060130a.jpgPhotograph Data:
Canon IXY DIGITAL 60
1/200秒 F/4.9

こんなに近くで撮れるのはサファリの醍醐味だな。

20060130b.jpgPhotograph Data:
Canon IXY DIGITAL 60
1/250秒 F/4.9

なんてラブリーなサイのお尻♪

20060130c.jpgPhotograph Data:
Canon IXY DIGITAL 60
1/400秒 F/4.9

ぼへぇ〜としたところが愛くるしいラクダちゃん。

20060130d.jpgPhotograph Data:
Canon IXY DIGITAL 60
1/160秒 F/4.9

なんて凛々しいベンガルトラの出で立ち。

20060130e.jpgPhotograph Data:
Canon IXY DIGITAL 60
1/100秒 F/4.9

と、思いきゃ大欠伸(笑)ナイスな瞬間♪

20060130f.jpgPhotograph Data:
Canon IXY DIGITAL 60
1/125秒 F/4.9

ふれあい広場で物思いに耽るリスザル。触ろうとしたら逃げられた(T-T)

20060130g.jpg20060130g.jpgPhotograph Data:
Canon IXY DIGITAL 60
1/500秒 F/2.8

「風太」がナンだ!僕らだって立てるぞ〜と言わんばかりのウサギちゃんたち。

20060130i.jpgPhotograph Data:
Canon IXY DIGITAL 60
1/60秒 F/4.9

当のレッサーパンダ(風太じゃないけど^^)は呑気に昼寝中〜ラブリ〜♥

20060130j.jpg20060130j-2.jpgPhotograph Data:
Canon IXY DIGITAL 60
1/250秒 F/4.5

ここのふれあい広場、カンガルーもいたのにはびっくりした。
カンガルーに触れるんだよ?!すごくない?
確かカンガルーって蹴られたら内臓破裂するほどの脚力って話だよなぁ・・・(汗

ここのカンガルーは人懐っこいから大丈夫ですよ〜と飼育員さん。
「ほら、あのカンガルーには子供がいるんですよ」
え?どれどれ?ポッケの中から可愛い顔が・・・

って、じゃん?!

「そうなんですよ、結構適当みたいです」とコロコロ笑いながら説明してくれた。

そうだな、世界は適当なくらいが丁度いい・・・
posted by shunsuke at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | lovery life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

